top of page
  • 執筆者の写真小梅 川合

4月例会、令和6年度総会を開催しました。

2024年4月24日(水)、7名の会員の参加のもと、例会及び総会を開催しました。

総会では、今後の活動方針について話し合いが持たれました。

例会は、今まで月1回開催していましたが、今後は役員会に重点を置き、例会は必要に応じて開催することなりました。開催予定は会員の皆様にはメール等でご連絡するほか、このホームページでも告知します。

令和6年度の取り組みについては、①第17回小梅忌(11月2日)、②サイモン・パートナー教授の講演会(10月~12月)の開催、③要請に応じ出前講座を実施、などを予定しています。

サイモン・パートナー教授は昨年、「KOUME'S WORLD」を著しました。今年、訪日されるとの話を聞いており、お会いできることがとても楽しみであるとともに、講演会を開催し、多くの人に先生の業績を知っていただきたいと思っています。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page